プロフィール

滅却戦鬼Lv73

Author:滅却戦鬼Lv73
李で活動中

(メイン クルセイダー 滅却戦鬼 73lv

(サブ アサシン speed投げ賊 50lv

(元メイン クレリック wダンテw 38lv

(サブ ファイター 殲滅戦鬼 18lv

(サブ 斬り(予定) むぎ茶ん ?lv

誕生日 多分3月

中2 

群馬在住!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



a-

PCできるようになったはいいんですが

めいぽ復活にも金かかりますな

装備ないしサクないし

さてどうしますかな

・・・

リァでもいろんなことあるんで困ってます

運動会優勝

とか^^

俺はぼーっとしてただけですがね

orz

ノシ

ohisa---------

長らくブログ更新してませんでした

なぜかって?

pc禁止されてたから。

けど昨日光につなぐ工事やったみたいで

できるようになってましたぁぁぁぁ~

Maple0844.jpg


つことで

画像はありえないとこに倉庫があるってだけ。。。

周り見ればわっかりますぃ



いろいろ悩んでるんで


BYE~

hahahahahaha

(´ー`)


それはきのうの出来事でした


ぁ~エビルアィの巣いつもあいてるけど確保しとくか~

見たいな気分でいったんですよSDT40分前に

で30分くらいして

狩にあきていたころ


「紅葉エビルアィの尻尾紅葉エビアィの尻尾紅葉エビルアィの尻尾。。。」

でるのかほんとに


ぁまた紅葉だぁ~


ん?!




やっとでましたとさ^^
Maple0514.jpg

hahaha~~~

あそんでました~(´ー`)

Maple0445.jpg


なんかプリスキルのミスティックドアで女の子入ってきちゃって^^

このあとあんなことやこんなことも・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

ありませんでした。。。

雑談して終わり~

BYEBYE~

PS.

コメントにうざぃこと書かないでください。

終わり。

・・・・・・・・・

さてさて

前の記事のガントレット(書いてなかったけど)2つ出したて言うともに今日

「おまえ2回もでたんだから手伝えよ」

とかいいまくてました~^^

そしたら

「手伝ってくださいって10回いったらいいよ」

とか言うので

手伝ってください手伝ってください手伝ってくだ手伝ってください手伝ってくださいさい手伝ってください手伝ってく手伝ってください手伝ってくださいださい手伝ってくださいて言いました!

そしたらなんと

「いいすぎだからやめた」

ていわれました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで堪忍袋の尾が切れました^^

メインの友録もサブの友録も切りましたとさ^^

おしまい

さて

また出るように頑張ってきますね^^

BYE~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


